2017年12月27日水曜日

8冊絵本「わたしのからだ」がネットでご購入いただけるようになりました!

こんにちは、からだフシギの瀬戸山です。

大変お待たせしてしまいましたが、この度、私たちが作成した5-6歳児向けの「わたしのからだ」8冊シリーズが、インターネットでご購入頂けるようになりました。


この絵本は、2003年に聖路加国際大学で始まった5歳児に体のことを伝えるプロジェクトで作成されたものです。この度、頂いたご意見をもとに内容を大幅に改定し、また、新たに「肝臓とすい臓」の絵本も追加して、8冊+解説本として、販売を始めました。

=========================
聖路加からだ教育研究会・NPO法人からだフシギ著
「わたしのからだ」(8冊絵本+解説本)
1セット:2700円
=========================

=========================
【セットに含まれているもの】
「たべもののとおりみち(消化器系)」
「ほねときんにく(運動器系)」
「おしっこのはなし(泌尿器系)」
「すってはいて(呼吸器系)」
「ちとしんぞう(循環器系)」
「おとこのこ、おんなのこ(生殖器系)」
「のうとしんけい(神経系)」
「かんぞうとすいぞう(肝臓と膵臓)」(NEW!)
8系統に関する解説本
========================= 


以下のサイトからお買い求めいただけます。


▲Amazonストア「わたしのからだ 絵本8冊+解説本」

どうぞよろしくお願いいたします。
また、絵本を読まれたご意見やご感想などを、お寄せ頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

NPO法人からだフシギ 瀬戸山陽子

0 件のコメント:

コメントを投稿