2017年11月9日木曜日

クラウドファンディングへのご支援ありがとうございました!

こんにちは、からだフシギの瀬戸山です。

10月末まで行っておりました、体の紙芝居を印刷するためのクラウドファンディングについて、
本当にたくさんの方のご支援を、ありがとうございました!
 

おかげさまで、当初の目標金額を達成し、まずは一種類ですが、しっかり紙芝居を印刷することが出来そうです。

もちろん、私たちの目標である「みんなが体の知識を持つ社会」を実現するには、まだ長ーい道のりが続きそうですが、遠くの目標をしっかり見据えながら、目の前の一歩一歩を確実に進めていきたいと思っています。
 
 
 
本日ご寄付を頂いた方の一覧を、クラウドファンディングの会社から頂きましたので、ご寄付へのリターンは追って送らせて頂きたいと思っております。


そして、ご寄付まで行かなくても、クラウドファンディングのページにたくさんのアクセスを頂き、関心を持ってくださったみなさまにも、心から心から感謝しています。
 
 
 
ありがとうございました!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。





 
今回印刷する紙芝居はこんな風に、使わせて頂きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿