2017年9月13日水曜日

2日後に、クラウドファンディングを始めます!

こんにちは、からだフシギの瀬戸山です。
突然ですが、私たちはこの度、クラウドファンディングに挑戦することになりました! 
 

クラウドファンディングとは、ネット上で寄付をお願いするという取り組みです。

 
今回私たちは、幼稚園や保育園で、子どもに体のことを伝えるための
紙芝居を印刷するの費用を、
クラウドファンディングで集めるチャレンジをしたいと思っています!

 
ずばり、実現したいことは、

「誰もがからだの知識を当たり前に持つ社会」を目指して
-5歳児からからだを学ぶ大切さを伝えたい-

 

そのために、
 
「からだの紙芝居を子どもたちに届けるために、印刷したい!」

ということが、実現したいことです。
   

 
クラウドファンディングのページは、こちらです。

このページは、明後日オープンになる予定で、今まさにComing soooooonの状態です。 
そしてこんかいクラウドファンディングを始めるにあたっては、リーダーの三宅さんを中心に、ほんとにほんとに一から頑張っております。
 
 
いまは、初めての取り組みを始めることにみんなドキドキ。 
 

本当にご支援が集まるのか、どうやったら広報活動が広がるか、不安も膨みますが、やりたいことの実現するためには、まずは小さくても行動すること。 

 
一歩一歩の積み重ねが、社会を変えると信じたいです。
 
 
このブログを見てくださっている皆様も、ぜひ、クラウドファンディングのサイトがオープンになりましたら、ご支援いただけたら幸いです。 また、ご寄付の募集が開始されましたら、小まめに更新してお知らせさせて頂きます!

 
「誰もがからだの知識を当たり前に持つ社会」を目指して。

0 件のコメント:

コメントを投稿