2016年5月26日木曜日

6月2日(木)21時15分~ラジオに出演いたします!!

こんにちは。急にブログ更新の頻度が高くなっていますが、
今年度は、私たちNPO「からだフシギ」にとって、
色々新しいことに挑戦する年となりそうです。
 
8月20日に「からだ先生」の研修会を行うことを
前の記事で書きましたが、
それに先立ち、なんと今回、
ラジオに出演することが決まりました!
 
それも、来週です!
 
 
 
 
 放送は、この日この時間、この局で!
========================================
         
6月2日(木)21:15~21:30 ラジオNIKKEI医療ジャーナル
==============================================
 
 
 スタジオ入り前の緊張した理事長菱沼さん、副理事長白木さん、
そしてメンバーの西山さん。
 
 
 
 
 
 
もちろん私たちはラジオ出演に関しては素人なので、
事前にラジオ局の担当者の方と
丁寧に打ち合わせをさせて頂きました。
 
広く情報を届けることに関しても、餅は餅屋・・ですね。
 
 
 
 
 
これは収録後でしょうか・・。
ラジオのスタジオってこんな風になっているんですね。
真ん中の大きなデジタル時計が、
一分一秒が重要なラジオ業界の雰囲気を
醸し出しています。。
 
 
 
最後にもう一度。
 
 放送は、この日この時間、この局で!
========================================
         
6月2日(木)21:15~21:30 ラジオNIKKEI医療ジャーナル
==============================================
 
当日は、理事長の菱沼さんの優しい声と、
副理事長白木さんの美声が聴けるはず。
 
もちろん、どうして5歳児に体のことを伝えているのか、
これまでの歩みや、これからの企画のことなど、
お伝えしたいと思っています。
 
どうぞよろしくお願いいたします!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿